

ぎゃんぶる

どもどもマジです!

昨日牙狼のスロットを打ってたんです。
1台目12Kで単発のみ。移動して10Kでタウロスを撃破せよのサンセイ柄から当たって
1000枚弱。その後300回して当たらなかったのでどうしようかなーと思っていたところに
1当り1100回転ハマリの台が落ちたんですよ
確か1280が天井のはずだから・・・と思い21時頃に着席しました。

1300ちょいで天井発動 天井は牙狼ラッシュ直撃なので次勝てるかどうかなんですが・・・。
いきなりキバ相手に強攻撃を喰らう始末。子役弱チェのみ
どう考えても無理だろWWWWWWWWWWW




と思ってたらなんか知らんが勝った!
とりあえず500枚くらい出ればなんとか元はとれるかなーという感じだったんですが、
3連目で黄7揃うあのフリーズみたいなの引いてそっからやヴぁいことにwwww
牙狼ラッシュ+1 とかwwwwww
しかもゲーム数+70乗せで最悪の展開から急展開
が・・・牙狼ラッシュが・・・終わらないWWWWWWWWWWWWWW

あほみたいな引きを見せて18連 3000枚ちょい閉店時間ギリギリ1分前!
とりあえずああ、これで終わりk・・・→ステージ以降魔塔→牙狼ラーッシュWWWWWWWWWWWWWWW

なるほどねwwww牙狼ラッシュ+1ってこういうことねwwww
てことで4000枚弱出して閉店。5000枚くらいは狙えたな・・・時間があればだけど。

とりあえず今年はまだまだ勝ち越してますv^^v

続きを読む


^q^;

どもどもマジです!

先週はインフルでずっと寝てました^q^;
んでそろそろ更新しないとなーと。

とりあえず続々と今期のアニメが出てきてますね。
時間が出来るので結構見てます、はい。

後PS3買いました!BO2やろうぜwwwwといわれたので
言われた3時間後くらいにはソッコープレイしてました。
やっぱ行動力って重要だよね^^

続きを読む

あけおめことよろ!

どもどもマジです!

いやーまたしても?かなり前回更新から時間が経ってしまいましたねw
ぶっちゃけSS編集がだる(ry

年末年始何してたかって?もちろんパチ屋行ってました^q^
やはり年末年始は1年で一番出る時期でしょう。
主にパチは牙狼、スロはシンデレラブレイドを打ってました。
結局1週間程度で+15~20万くらいでした YATTANE☆
1125回転はまり牙狼で着席2回転で当たって(単発)、追加2Kで10連
時短抜け10回転ほどで逆エンブレム保留から4連等、一撃10万コースもw
相変わらずシンデレラはラスボスが倒せませんががg

とりあえずラスボス倒すまではぶん回したいと思います。
安定して勝てるしねw

続きを読む

なんということだ・・・

どもどもマジです!

今日はRSネタは ○ございません。

先週土曜日は前にも書いた通りオフ会だったんですね
で、結局最寄駅に着いたのが13時頃。
その後パチ屋に行ってました^q^;

というのも久しぶりにおしりペンペンしたくなりまして、
シンデレラブレイドを打とうかなーと思ったわけです。

設置店が3件あって、2台・1台・1台あるんですよ
1店舗目:1台は設定3~4?(見た感じ)で既に着席者有、もう1台はksだったのでスルー
2店舗目:設定入ってはなさそうだが、既にちゃくせk(ry
3店舗目:設定入ってるぽく、既に(ry

で結局打てなかったんですよ!
で、水曜日に3店舗回ってみたんですが・・・
3店舗全てで撤去されとりましたWWWWWWWWWWWWWW

新台の牙狼のせいでwwwwwくっそうwwwwwwwwwww
まだ全然打ってないのにwwwww

ということでですね、岡山で設置店知ってる人いたら教えてください^q^

え?水曜日?もちろん負けましたよ^^^^^

近況的な?

どもどもマジです!

いやーなんかかなりさぼっちゃったなw
お久しぶりですwwww

んじゃとりあえず近況でもー


WIZは時森orモリ6に気が向いたら行ってます
バッジ買ったのにその後3日くらい放置して完全にやる気が(ry

まぁぼちぼち転生のために準備していきます!


ランサは完全にベリーがたまればオアシスに行く って感じです
やっぱLvは大切ですよね^^
後抜かされたくないってのもあります^q^;
誰にだよwwwwって?それは・・・

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
