

鏡^q^;

どもどもマジです!

さて・・・僕は疑問に思ってることがあります。
ブログタイトルですが、『青鯖ランサのオワコン日記』です。
そう、【ランサ】です。

えっ 最近ランサやってなくねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW的なWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
どこで方向性を間違ってしまったのか・・・。
やっぱりネタで千鈴にダメをつけようと思ってしまったのがダメだったのか・・・。

続きを読む


奇跡も、魔法も、あるんだよ

どもどもマジです!

そういえば金曜 つっても土曜だけど某マ○ールさん 隣県じゃん!
ちょっと今から行くわwww

つって高速乗っていきました。

6時(朝)くらいに着くわwww片道2,5時間くらいだしwww
と、そう思っていた時期が私にもありました。
眠すぎて無理でした 途中ちょっと車内で寝ちゃったよw

まぁ7時くらいに着いてカラオケと映画行ってきましたよ
カラオケは・・・2人だとネタがもたんww

映画はおおかみこどもの雨と雪だっけかな
見ますた
シュウちゃん?イケメンすぎわろたwwww
俺が女だったら惚れてたわ

帰りも15分-30分くらいの休憩2回挟んで結局家着いたのが21時過ぎでした。
ランサ秘密1周いけなかったのが残念だったけど
他全部できたのでよかったw
そして0時で時森行って終わりー

微妙な睡眠時間挟んで結局42時間くらい起きてたわ
しかも高速で神経使うから疲れたわー
事故らなくてよかったw

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
