

したらばわろたwwww

どもどもマジです!

なんかしたらばで紅い翼が話題をかっさらってますねwww
PP排除すれば(ry とかありましたが、
そのPPとは僕の事ですね^q^;

元々PSもHPないので^^;
昨日のGvもテレポでアスヒしに飛んでいったら透明真空でアボン\(^o^)/
僕のこれが無ければ勝ってたんではなかろうか

ということできりのいいとこまでお休みさせてもらいます。
こんなとこで書くんじゃなく直接言った方がいいとは思ったけど・・・。

続きを読む


RS2 公式オフ

どもどもマジです!

最近ずっとアチャばっかやってます。ランサも面白いけどね!
ソロではエントラとビットのCP消費を比較するとビットのほうが効率いいんですよね
ランサ時にはダミーとか出してしまうとそれこそ一気にCPががg

闇1匹ですが、
ビット消費≒闇Pチャージ エントラ消費>闇Pチャージ
なのです・・・。

後はビット10本に対してエントラは8固定
ここら辺も気にしているところではあります

続きを読む

安定の簡易更新である。

どもども!

とりあえず今日は連絡だけしておきます。

売)各種天球 求)5M

ロト買おうと思ったら倉庫キャラ+銀行もいっぱいだったので課金はしたけど買えなかった!
てことで天球5Mで売ります^^各種10個以上はストックがあるとおもいまs
コメorゲーム内で連絡ください。
*品切れ等についてはご容赦ください。

てことで街で叫ぶのもだるいし露店出せるのも一度に5個までなので連絡しますた。
見てる人いるのかな?^p^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
