

めりーくりすます!

どもどもマジです!

世間ではクリスマスといって街でカップルがイチャつくという行事が発生しているみたいですね。
みんな爆発すればいいのに
ただ、なんでも今年一番の寒さだそうで?
天は我らに味方しておられる!凍死しろリア充ども!
ってことらしいですねwwwwwww

さて、ガンストリンガーガールてアニメ3話まで見てたんですが、
一気に1期消化してきました。
まぁそうだな 良くも悪くも(ry

んで2期!OPが神曲のアレです。
評判が悪かったんですが・・・実際見てみると
作画ェ・・・

なんか作画がwwwwwwwwwしかもメインヒロイン?の子の声優もかわっとるWWWWWWWWW
まじかよ・・・1期の作画の方がこの話には合ってたのに・・・
って感じでした まぁこんなもんか。

後は色々アニメが終わりましたね
SAOも終わっちゃって土曜日の楽しみが一つ消えました。

続きを読む


なんということだ・・・

どもどもマジです!

今日はRSネタは ○ございません。

先週土曜日は前にも書いた通りオフ会だったんですね
で、結局最寄駅に着いたのが13時頃。
その後パチ屋に行ってました^q^;

というのも久しぶりにおしりペンペンしたくなりまして、
シンデレラブレイドを打とうかなーと思ったわけです。

設置店が3件あって、2台・1台・1台あるんですよ
1店舗目:1台は設定3~4?(見た感じ)で既に着席者有、もう1台はksだったのでスルー
2店舗目:設定入ってはなさそうだが、既にちゃくせk(ry
3店舗目:設定入ってるぽく、既に(ry

で結局打てなかったんですよ!
で、水曜日に3店舗回ってみたんですが・・・
3店舗全てで撤去されとりましたWWWWWWWWWWWWWW

新台の牙狼のせいでwwwwwくっそうwwwwwwwwwww
まだ全然打ってないのにwwwww

ということでですね、岡山で設置店知ってる人いたら教えてください^q^

え?水曜日?もちろん負けましたよ^^^^^

オフ会的な?

どもどもマジです!

いやー1週間以上空いちゃいましたね!
何してたんだ?と言われると サボってました^q^;
としか言えないです^-^

まぁ土日に銀狼?青鯖?オフ行ってきました!
全部で20名弱だったかな?
・・・写メ? どっかブログやってる人で貼ってる人いんだrwwwwwww
探してみてください^q^


んで最初にボウリングに行きました
やっぱあれですね マイボールないとあんま点でないっす・・・
そして現時点で筋肉痛継続中ですwwww
ボウリングとか3ヶ月ぶりくらいにやったしもう体が\(^o^)/

んで飲み会!
僕はお酒強くないので食べて話してただけです^-^
まぁ運転手が少ないので飲まなくて正解でしたね!
次の場所に移動ができな(ry
ここでの集合写真も誰かしらUPしているでしょう そっち見てください^-^

最後にカラオケ!
・・・僕?初っ端えんしぇんと氏が歌おうって言ってきたので一緒にやったんですけど、
サビ以外わかんねーWWWWWWWWWって感じでしたwwwwわろりっしゅWWWWWWWWWWWWW

うん、何が言いたかったかというと 楽しかったです!
次は夏頃やるみたいなので参加できる人は一緒に行こうず!

続きを読む

あはんうっふん

どもどもマジです!

木曜日と土曜日に近所にアクエリが導入されてたので打ちに行ってきました、1パチですが^q^;
木曜:400円で4R通常→200円追加で4R確からの9箱15000発^-^
土曜:1000円無当たり→台移動即4R通常*2→400ハマリからの4箱^-^
   ただ、投資が7.2Kだったのでぶっこみます
   結局14箱27000発?くらいで終了^-^
一時期残り5箱まで落ち込みましたが、両日とも万発越えしてきました
うめぇwwwwwwwwwこれが4パチならwwwwwwwwwwww

続きを読む

近況的な?

どもどもマジです!

いやーなんかかなりさぼっちゃったなw
お久しぶりですwwww

んじゃとりあえず近況でもー


WIZは時森orモリ6に気が向いたら行ってます
バッジ買ったのにその後3日くらい放置して完全にやる気が(ry

まぁぼちぼち転生のために準備していきます!


ランサは完全にベリーがたまればオアシスに行く って感じです
やっぱLvは大切ですよね^^
後抜かされたくないってのもあります^q^;
誰にだよwwwwって?それは・・・

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
