スポンサーサイト


時間がない・・・!

どもども!

この前ツタヤでDVD借りたんですよ
CLANNADのAfterの方ですね
21話が見れずに詰んだwww

そしてその後
国歌( でおなじみ?のAir借りたんですよ
こっちは2話で詰んだwwwwwwwww

おいおいwww見れないの多すぎだろJKwww
21話(いいところ)とか2話(急展開)で見れないとかふざけんなしwww


ということでですね
懲りずに空の境界借りてきたんですよ
先週の土曜にね
ホラ、先週3連休だったじゃないですか
8巻まとめて借りたんですよね
結局友達に誘われたりして出かけてたから見れんかったwww

@5巻残ってます^p^;

明日はケツ叩きに行かないといけないのに・・・!http://www.net-fun.co.jp/cinderella/

今日は寝れないな\(^o^)/




さてRS



と言ってもネタが(ry

今時森・遺跡・王宮orスパインの3キャラ秘密と
神秘クエ7つ(B1一つB2六つ)やってるんですよね

正直時間がないwただでさえ時間ない上にDVD1~2時間のが@5枚とかww
もうだめだw誰か代わりに秘密だけでも消化してくれないだろうか(


コスミとか3週バッジ買ってる人はどうやって消化してるんだろうか・・・


あ、最後に誰か時森ペアで行きませんか!
1周15分くらいかな?経験値ゲロウマですwwwソロだとポタ2回出さないといけないのでだるいです

ということで宣伝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日時森デビュってきた

No title

なんでポタ出して待っててくれなかったんですか><;

No title

レベル上げ中断中の653BISです。
挑戦のバッチと時森2ポタPTありませんか?w

てか、3キャラやってたらGDまでは無理だろうね。
WIZ入魂でお願いします!
マジWIZきてもらって、翼強くなったよ〜

マジ感謝。
今後もよろしくお願いします。

No title

空の境界はオヌヌメ
映画はBGMが神がかってる

更新ぱねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
