スポンサーサイト


ああああああああああうぜええええええ

どもどもマジです!


最近ね、俗に言う迷惑メール
これが酷くてね

もう半端なくうざいwww

北川千佳『8900万円を受け取ってもらえませんか?』とかいうメールが10~20分おきにくる。
『すぐお渡しできます。銀行名・支店名・口座番号・名義人名を教えてください。』
『あなたにリスクはありません。受け取っていただきたいのです。』とかwww

はいはいワロスワロスw
もし実際に振り込まれたとしてもだな。
どうせ闇金だろwwwwほんっとこいつら暇だなw
俺が言えた義理じゃないが


そして割とカチンときたメールがこれ
『8900万が不要と言い切れるほど裕福な方でしたでしょうか?』

うるせーよwwwww別に金には困ってねーよwwwwww
こういう業者まじで死んで欲しいです。



さてRS

ついにランサが3回目の700を迎えたよ!
SSは職場なのでありませんお察しください

でもGv出てるのはBIS,WIZくらいのものだからランサは狩り専になっちゃってるね、うん。
毎日神秘クエしてるとUが3つは落ちるね!
疲れてて編集せずに寝ちゃったからSSはありませんけどね。

モリ6も時森もソロとかそれに近い形で書いたから後は神秘クエだけだなー
そろそろネタが尽きてきたよ

ロトとかロトとかロトとか?色々あったんですけどね

そんなに飯ウマを提供するのもな^^;ってことでSSとってません。
まじで僕的にゲロマズでした。


よし次こそはSS付でまともな更新をするぞおー!



あ、僕の携帯古いんですけど結構気に入ってます。
でも8とか3とか押せないのでそろそろスマホにしようかと思うんですが、
ドコモでオススメのやつあったら教えてくだしあ!

片手で操作できてフリーズしないやつがいいです(

おわり~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
