

もう何も怖くない

どもどもマジです!

毎年恒例の夏ロトやってますね
夏冬とかボーナス狙って回収しすぎw

ちなみに僕は既に5万くらい消えたかも^p^;覚えてません
1万買っても安定の青増幅1個だけとかばっかw
やっぱキャンペーン期間中はいいもん当たらないね
月毎に当たる個数決まってんじゃね?

まぁとりあえずいってみよう




ロト07-30
デデン!ロト10個!
実際は開けたらうんkで悔しくてもう10個行っちゃった^p^


















































































































ロト07-30結果

はいはいワロスワロスwwwwwww

もうなんなの 青増幅しかあたらねーじゃん
この後1500GEM余ってたので3つ買ったら ボンド・香水・青増幅

青増幅ですぎ^^;





まぁ悔しいので次の日また買うよね

ロト07-31

前日に3つだけ買ってるので17個ですね




























ここで

S S 忘 れ る と い う 失 態

まぁ神秘鏡のかけらと青増幅他です。
青増幅 ま た お ま え か


最近ホントツイてないわー 鏡に全て吸い取られてるわ・・・















































神秘鏡07-31

出た直後に装備外してつっこむよね^^

男なら完成品にぶっこだろwwwww
増幅とか再構成なんてめんどくさくてやってられっかw
どっかの支援ホモが言ってたけど、成功か失敗しかないんだから1/2で成功だろwww
え?保険?そんなもの気にしてちゃ何もできませんよ






















































































































































神秘鏡07-31結果
神秘鏡07-31結果-

シャアラァアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
ひゅうwwwwwww俺もってるぅwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい加減にしてください

腰返してください( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

> いい加減にしてください
>
> 腰返してください( ´ ▽ ` )ノ

取引不可ですぅ><;

No title

流石マジさん!ロトに金かける額がちげぇや!
友達がロト7万とかあほな額つっこんだのでマジさんも負けずに10万くらい一気につっこんでくだしあ^q^;;;

No title

ロト開ける時も社員モードで開ければいいと思います!

|彡.。.:*・゜サッ!!

No title

成功おめ!

その腰貸してください^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
