スポンサーサイト


こんなの絶対おかしいよ

どもどもマジです!

そういえば日曜にドコモショップに行ったんですよ
僕5年くらい同じ携帯使ってるんでね
そろそろ買い換えないとなーってことです
8のボタンはほぼ無反応 5もオワコン\(^o^)/

んで片手で操作できる小さめのがいいなーと思ってたんですよ
そしたらエクスペリアのSX?とかいうのが近日発売!ってなってて
割と見た目とかも好きだったので一発で決めちゃいました。




さてRS

とりあえずですね 3転しましたよーってことでステでも!

3転ステ

アイテム落ちてるのは仕様ですwwww
狩り中にSS撮ってねえ!って思い出したんですwww

このステじゃ遺跡の鷲にバンバン当てられます^p^;
(回避補正、命中無視無し)
あ、ちなみに知恵天球使ってました^-^
うん、THF1つでいいから欲しいね。


よしそれじゃ711から転生クエ受けて転生したらどこで狩るかですが!

商店2F

商店2Fです MOBは560~580くらい?よく覚えてません^^
黒○がマミー 赤○が骸骨です。
上の3沸き→その右の1沸き→左下の3沸き→その下の1沸き→その右の2沸き→その右上の2沸き
これでいい感じに狩れると思います。

大体20分あれば1Lv上がりますね。(3次経験指有り)
かなりおいしいれす^p^まぁ僕はもう行くことはないと思いますが
ここで580過ぎた辺りまではいけると思います。





そして不本意ながら皆様にメシウマを提供しようと思います。

騎士錬成

騎士錬成-1

騎士錬成-2

・・・^^;
ホント困るわこういうの。熱いふいご成功率60%くらいな気がするわ・・・
神秘ふいごなんて持ってないし、買う金もないからケチったらこの様だよ











































ロト08-05

^^































































































































































ロト08-05-01

先にロトあければよかった・・・
まさか神秘ふいごが出るなんて・・・こいつの出現確立1%以下だと思う(体感的に)
はぁ・・・ほんとツイてねー










































































































































ロト08-05-02

俺は諦めないぜ!倍プッシュだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のターンwwwwwドローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







































































































































































ロト08-05-03

神秘ふいご 
ま た お ま え か WWWWWWWWWW

くっそふっざけやがってwwwwwwwww

あ、ちなみに下級はDxでした^^

売)下級DX、神秘ふいご1 求)炎の石@9 耳よろです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社員おつです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
