

自己紹介的な!?

さてさてみなさんこんばんは

そういえば自己紹介的なアレをやってなかったのでキャラを晒しときますw



まずはメインのランサ!

ランサ

もう5年くらい経つのかな?
未だに2次転ですww









次!WIZ!

WIZ.jpg


ランサの次にINしてますねw
こいつもほぼ同時期?に作りますた。倉庫キャラ歴4年くらい

今は紅い翼さんにPPとしてお世話になってます(









ラスト!BIS!

BIS.jpg

こいつについては・・・
特に何もないでs 暇なとき秘密に行くだけのサブです
めっさ軟いのでGvで見かけても狙わないでくださいましww




































最後におまけ

無題

ぴこ○神さん><;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとう!
俺みたいに晒されないようにWWW

まじですかさん来てくれてまじでギル戦助かってます!
前の試合はまじですかさんいなかったら数回シンデタWW

さてリンクお願いします!

開設おめっと!


言い忘れとかじゃないんだからねっ!

リンクはよ(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
