

⊂二二二( ^ω^)二⊃

どもどもマジです!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ですが!

まずアニメの話をしましょう。ココロコネクト!
結構面白いよマジでw
5人の人格がランダムに入れ替わったりまぁ色々そんな非日常的な?
あんまり書くとまだ見てない人のネタバレになってしまうので!
ここで紹介する意味もなくなっちゃいますしね!
見てる人がいるのか?というのは置いておいて。

んでそのココロコのED2で曲の始め辺りがブーンって感じに聞こえるんですよ
ひまわりとかももいろとかで見てると弾幕がwww

やっぱりアニメとか見る時はコメ有りで見れるところを推奨します。

アニメ中にネタとか 制作元によっては別アニのキャラっぽいのが出てたり
背景になんかいたり そういうのに気づかせてくれるんですよね

一人で見てると気づかないことや コメがあるからこそ共感できることもあるというかw

まぁ画面が見えないほどの弾幕はうざいですけどね。


またどうでもいい話をしてしまったw
RSに行きましょうかw





さて、昨日異次元で吹き飛ばしてしまった僕の手

28 27という皮手が12本!もうこれでいいやwと思って買いました。
ただ、どう考えても速度が足りない
銀行の中には再構成が2つ~♪

再構成09-03-2


再構成09-03-1


おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
てめぇ下がってんじゃねえかWWWWWWWWWW

ふ・・・安定の6フレである。
・・・ヘイ100で6フレってどういうことだよおいwwwwww

もうね・・・僕疲れたよ・・・
腹立つからこいつぶち込んでやろうかと思いました。










































































































































































やると思った?wwwwやると思った?wwwwwwww

NeeNee.jpg

ねぇ今どんなきm(ry

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしてスクロールした純情を返せえぇぇえ!!!!

No title

なんかうぜええぇぇwww

またなんかやったのかと思ったわw

No title

>亜璃沙さん
もう十分にメシウマは提供しますた^p^

>ゆーさん
流石にそこまで勇者じゃありません><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
