スポンサーサイト


すろっと!

どもどもマジです!

今日も全くRS関係な・・・ゲフンゲフン




さて、今期もアニメが始まったわけですが。
僕的には面白そうなアニメがない・・・。
これ面白いよ!とかこれ見てくれ!とかありましたら教えてください!

ちなみにヨルムンガンドの2期とリトバスは見ます。
1期もわりと面白かったので!


さてさて
先週かな?近所の5スロにToHeart2が導入されました!
バリエーション重視で色々な機種をポロポロ置いてます。
んでToHeart2は1台w

流石に・・・ホールソロ凸ToHeart2直行とかキモオタニートの僕にもハードルが高いです。
ちなみにまだ打ったことはありません!サミー曰くハートフルスペック()だとか
そして、導入を機にちょっと掲示板とか評価を見てみました
一応スロットとしてはなかなかの仕上がりみたいですね~
特にゲーム性?リール制御はどうなのかなー
ただ、その出来を有り余る辛さでマイナスにしてるようです^-^

掲示板を見る限り【ハートフルボッコスペック】らしいです。

ARTも純増0.8とこれまた辛い。ただ、僕的にはART連で爆発!ってよりもボーナス+ちょびちょびの方が好きなので一般的な評価はアレでも僕的にはよかったかなー

うん、まぁ土曜日に岡山県内の某1パチ5スロ店に朝っぱらからToHeartを打ってるやつがいたら僕です。間違いありません。
やっべえWWWW特定されるWWWWWWWWWWWWWWWWW


そして!昨日帰りがけに会社の近くのパチ屋に行くと新台で 喰霊-零 が出てましたね!
これもアニメ作品ですね 面白かったです
ただ、1クールなんですけど、1話目から(ry 
・・・これ以上言うとネタバレになってしまうのでやめておきます
ふむ、なるほどね・・・えぇええlっぇぇぇぇぇぇぇぇええぇえ!?ってなること間違いないと思います。
OPも良曲だと思うので是非一度見てみてくださいまし~



うん、またRSとは全然関係のない話をしてしまった^p^;
メシウマしに来た方々すみませんでしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
