スポンサーサイト


今日が僕の命日になるだろう

どもどもマジです!

そういえば僕、岡山住なんですよ
いや、まぁ知ってる人は知ってるかもしれんが。

んでね リアルタイムでアニメ見てもですね
1週遅れてるんですよwwwwwwwww

ほんとやれやれ・・・って感じなんですけど、一昨日まで三重にいたんで
『これリアルタイムで見れんじゃね?wktkwwww』してたんですけど。
放送されてなかった^q^;

睡魔をおして起きてたのにまじ損した・・・
ちなみに見ようと思ってたのはヨルムンガンドです^^

これ結構面白いと思うよ!まだ2期の3話だから1期から見ても全然間に合うよ!

ってことでただのアニメの紹介でした。




さてタイトルですけども。

水曜日に紅い翼で紅白戦があったんですよ
2つに分かれて・・・ 大体2PT弱同士?
結果から言うと負けでした!
まぁWIZが戦場からちょっと離れたとこにいるんじゃねw
普通に戦場にずっといると蒸発しますw

ほぼ逝きかけましたってのが2回くらいはあったようなwww
まぁ今日もあるぽいので参加してもよさ気なら出ましょうかねー

ただ、次は僕フルボッコにされると思いますが^q^;

ってことで真面目にやります。

関係ない人はつまらない更新で申し訳ねぇWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

骨は拾ってやんよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
