スポンサーサイト


鏡^q^;

どもどもマジです!

さて・・・僕は疑問に思ってることがあります。
ブログタイトルですが、『青鯖ランサのオワコン日記』です。
そう、【ランサ】です。

えっ 最近ランサやってなくねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW的なWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
どこで方向性を間違ってしまったのか・・・。
やっぱりネタで千鈴にダメをつけようと思ってしまったのがダメだったのか・・・。




さて時森ボスなんですけどね。
千鈴にはスタン16frがついてるんですね
んで時森ボスは鷲ですよね ブロックされると非常に硬い
それでスタンが有効なわけです。
アチャには剣士みたいに長時間スタンさせられるようなスキルはありませんからね。
時森では千鈴が非常に使い勝手がいい

僕みたいな比率指無しor1本とかの火力でも
油塗って的確にコルしてもらえれば3箇所沸きちょうどくらいで狩れます。

まぁ僕はそろそろ卒業間近ですけど、アチャやってる人は試してみてくだし!

ランサのグラウンドシェイカー?は試したけど成功確率低い上にスタン2秒も持たない感じ?(Slv85)
こりゃダメだなってことでアチャになりましたw












鏡11-15-

んで前回7/30ですね 約3.5ヶ月かかりましたがもらってきましたよ!
まじでこのペースだと購入しないと全然装備改善しねえwww

色々なブログ見てまわってたけど最初に2連勝している人が3回目も成功するというのは記憶にある限り見たことないです。実際確率的には3.7%程度だしね。
最近流れも悪いし今回は無理だな

鏡11-15

とりあえずやるのはこれ。
そろそろオアシス適正だけど指無いと晒されそうなので^^;

僕、この鏡が成功したらステ再振りするんだっ!

テラ失敗フラグWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW













































































































































































































鏡11-15結果

うっはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
飯がWWWWWWWWWW飯がうまいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鏡^q^;】

どもどもマジです!さて・・・僕は疑問に思ってることがあります。ブログタイトルですが、『青鯖ランサの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺まだ鏡無勝だぞー><

No title

消えろ貴様ぁああああああああああああ
俺は来週二枚割らずにやってやんおwwwww

4月の誕生日になにかください^^

ランサも頑張ってww

No title

調子のんじゃねーぞおおおお!



いや、まてよ?
成功してくんないとアレが・・・


ナイス成功b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
