スポンサーサイト


オアシス!

どもどもマジです!

たった一つの想い GUNSLINGER GIRL(2期?)のOPなんですが神曲じゃないですか?
最近たまにニコ動でメドレー聞くんですけど、やっぱりいいなー

またまたOPに釣られてアニメを見始めました^q^;
思えばTrueTearsもTARITARI中に曲が出てきたのをきっかけに見たんだったなぁ
とりあえずいい曲のアニメに面白くないものは無いと思います。

まぁまだ1期の3話までしか見てないんですが^q^;
とりあえず超絶鬱展開オーラバリバリですね





さて、RS

昨日ついに某殴りBISがオアシスに出現したとの噂が!
くっそうwwwwwwwwwwwwwwwwやつは俺を抜かす気だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっとG(ミスト)でLv順一番上にきたのにwww

ということで僕もオアシスでびゅーしてきました^-^

昨日の下級でセーフは消し飛ばしてしまったのでNセーフです^^
とりあえず敏捷1800ちょい運3400(香水使って3800)で回避補正はG補正7、タティ指2、Nセーフのみで行ったんですが・・・
Oh?割といけんじゃね?wwwwwwwww
と思ってたらテンプラの風範囲で死亡^q^;

とりあえずセーフとFAに風抵抗つけました^-^
あ、後自リロがなかったのでついでにセーフにつけて・・っと。

一応回避24%でも上記ステでPT狩りだと抵抗50%で行ったとき範囲で1回死んだ以外は被弾無しでした。
おそらくソロで1時間狩れば5回は死ぬでしょう。
まぁ800とか行く頃には運4000くらいなるので回避はセーフとG補正だけでも大丈夫なんじゃね?
という淡い希望を胸に楽観的に行くことにしました。


そして肝心?のダメですが・・・
力5000弱、エントラ表記23000程度では余裕でカンストしなかったです^^
ダメ通るやつでも15000~16000とか?
テンプラに至っては表記33000くらいでも19000とかwwwwwww
おいwwwwカンストしねぇじゃねえかwwwwwwww恥ずかしいwwwwwww


まぁ何が言いたいかというとですね?
僕がオアシスに行ってるのを見かけたら生暖かく見守ってください^^
死んだら お察し乙wwwwwとかm9(^Д^)プギャーとか言ってもらえると無言でスルーされるよりは気が楽です^q^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
たった一つの想いムチャクチャ良い歌ですよね~。
これを言うためだけにコメントしました!!

1曲だけならコレ最強だと思いますw

No title

たった一つの想いを見抜く!見た目はランサ!頭脳はロト!その名も!迷探偵マジ!!!

はい、ただやってみたかっただけです。

ギャンブルは借金返してからにせえええええ!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
