スポンサーサイト


近況的な?

どもどもマジです!

いやーなんかかなりさぼっちゃったなw
お久しぶりですwwww

んじゃとりあえず近況でもー


WIZは時森orモリ6に気が向いたら行ってます
バッジ買ったのにその後3日くらい放置して完全にやる気が(ry

まぁぼちぼち転生のために準備していきます!


ランサは完全にベリーがたまればオアシスに行く って感じです
やっぱLvは大切ですよね^^
後抜かされたくないってのもあります^q^;
誰にだよwwwwって?それは・・・
カ○ス○イ○ー

彼ですよねWWWWWWWWWW
だって追いつかれるとLv順で2番目になっちゃうじゃない!

あ、彼は昨日頑張って隔離してましたww
・・・僕?僕は何もしてませんwwwwwwwwww
現地に飛んでマガジン読みながらちょっかい出してたくらいです^q^

念のために言っておくと隔離後に狩場に登場して
PTおね^^ なんてクソ野朗なことはしてないですよ?
元々昨日は狩りをするつもりはなかったので^-^




打尽

この前残りNo2だけが足りなかったけど見つかったので作りました!
なんか昔1回作った気がするけど、そのときはどうしたんだっけかな
ダメIFでいいや つって抽出→破壊させたんだっけかな・・・?

千鈴だとオアシスでエタナ出せないのでエタナ用です





































































































打尽貼り付け

ってそんな訳ねーだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺の輝く時間がやってきたぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW










































































































































































打尽貼り付け結果

クソがぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理して草生やさなくてもいいんだよ
泣いたっていいさ人間だもの







俺は爆笑してやるけどね^^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
