スポンサーサイト


めりーくりすます!

どもどもマジです!

世間ではクリスマスといって街でカップルがイチャつくという行事が発生しているみたいですね。
みんな爆発すればいいのに
ただ、なんでも今年一番の寒さだそうで?
天は我らに味方しておられる!凍死しろリア充ども!
ってことらしいですねwwwwwww

さて、ガンストリンガーガールてアニメ3話まで見てたんですが、
一気に1期消化してきました。
まぁそうだな 良くも悪くも(ry

んで2期!OPが神曲のアレです。
評判が悪かったんですが・・・実際見てみると
作画ェ・・・

なんか作画がwwwwwwwwwしかもメインヒロイン?の子の声優もかわっとるWWWWWWWWW
まじかよ・・・1期の作画の方がこの話には合ってたのに・・・
って感じでした まぁこんなもんか。

後は色々アニメが終わりましたね
SAOも終わっちゃって土曜日の楽しみが一つ消えました。




さてRS
ロト12-19

とりあえずロト買いました、ロト
































































ロト12-19結果

はい、まぁこんなもんですよね

ロト12-21

さらにプッシュします




























































































ロト12-21結果

はい、まぁこんな(ry

うーん、まぁ値段相応って感じでしょうか
ブログ的には微妙な展開ですね^q^;


あ、後攻城がありました!

RedStone 12.12.22[00]

ミスト初のGH4です!
お相手はエンジョイさんでしたが、何とか落とせてよかったです!
Lvは隠さなくていいよね!編集めんどくさいです^q^
そして途中一回死にました^q^;

あ、宝くじ 33枚バラで買いました^^
これで僕の元に4おくえん入ってくることでしょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴーくりすます!


サンタさん!プレゼントください^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
