スポンサーサイト


^^b

どもどもマジです!

みなみけの4期がきましたね
やっぱり安定していたw 後は何があったかな・・・覚えてないy(ry

そしてずっとコメ返サボってたので、今年から()気がついたらして行こうと思います!




さて、RS

どりいむるうれっと!前回のキャンペーンでは交換0という始末のクソゲーでしたが・・・

今回は初日から飛ばしていきますね^^

ロト01-07

20K課金したのはいいけど 1日の上限が5Kまで ということなのでとりあえず10個です

一番左のルーレットを5回100枚掛けでぶん回してとりあえず300枚にしておきました^^
まぁ0時過ぎにやって250枚に減らしましたが。

でも今日も5Kぶっこむので問題ない 350枚です^q^

さてさて結果けkk


























































































































ロト01-07結果

右下から空けていったので もうだめだ・・・
と思ったところからの大逆転^-^

飯がwwwwwww飯がうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいwww僕今年輝いてるよwwwwwwwwwww

・・・まぁどっちもDxじゃなかったんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
