スポンサーサイト


毎日ロト!2日目

どもどもマジです!

月曜に2万課金してたんですが、ドリームルーレットキャンペーンがやっていたので
1日ロトを10個ずつ買うことにしました!(1日のコイン付与上限5000GEM)
20日まで?毎日ではありませんが^q^;とりあえず今週は毎日ロトです。



そして0時過ぎにリログ、そこから露店放置という感じです。
そして今日も露店放置してたんですが・・・

朝起きて見てみると2つ売れてましたが、青鯖BIS天Lvの2番目の某マ○ールさんから耳がきていました。
『下級売れてなくてかわいそうだから買ってあげよ^^;』

さらにブログにキャラ名まで晒されていました。
これらは大変遺憾な事であり、当方は心に深い傷を受けました。

よって
謝罪と賠償を要求するニダ




さて、特にネタもないのですががg

ロト01-08

これもね 毎回ロト空ける前にSS撮って編集してるんですが、
試行回数も多いので使い回しでいいんじゃないかと(
やっぱブログ更新で一番だるいのは編集じゃないでしょうか。

ランサは1日1ベリーでちょこちょこ上がってます
とりあえず800になったらステでも公開しましょうかね。

ビット表記とかは勘弁してください、弓NIF7なので^^;
とりあえず打尽を作らねば!(2億とか3億とかのかけらはスルーしますけどね^^











































































































































ロト01-08結果

はい、今回も右下から時計回りに空けていったので絶望感しかなかったけど
なんとか下級を引けてよかった・・・

今回のキャンペーンは出がいいので、割とぶっこんでも大丈夫な気がします。
冬ロト+ドリームルーレットもあるのでね。

ちなみに今日のドリームルーレットは±0でした^^
闘士?霊術?が出てくる演出まじいらね
あれ来ると80%くらいの確率で1/2です、本当に有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごwwめwwんwwなwwさwwいwwねwwww

No title

賠償を(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
