スポンサーサイト


毎日ロト 3日目

どもどもマジです!

経験値3倍が決まったようですね!
期間は11日12:00~14日24:00迄

まぁ僕はほどほどにしておきます。
この期間で『オアシス卒ってやるぜ~ゲヘヘwww』 
みたいな怖い人がいるかもしれないので><


あ、そして昨日4日振りにスロット行ってきました。
・・・結果?6K投資の22Kちょっと回収です^^

まだまだ毎日ロトができそうですね^q^;




さて、RS

とりあえずロト
ロト01-08
めんどうなので昨日のSSの使い回しですw
毎回10個ならわざわざ毎回編集しなくてよくね 的な。

最近調子もよろしくってよ!

ちなみに今日のドリームルーレットは459枚→659枚になりました^q^
ロトで+100だから759枚ですね。

俺輝いてるぅWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

とりあえず下級DXか神秘鏡DXもらいます。


























































































































































































ロト01-09結果

盛大にオワタ\(^o^)/

こ れ は 酷 い

どうやら僕の輝きはメッキだったようだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
