スポンサーサイト


毎日ロト 4日目

どもどもマジです!

10日更新分のロトはうんk
そして昨日シンデレラに5K投入、Lv0,8を連続でスルーしやがったので
パチ行ったら5Kで牙狼が中攻撃(1/3程度で魔戒ラッシュ突入)を耐えてST獲得!
赤保留からレベル2の雑魚を中攻撃
もちろん当たるもんだと思って疑わなかった僕は呼び出しボタンを押してました。

完成しない役物、キーンと虚しく響く弾かれる音。
店員が来ても 呼び出しボタンを消して 降ろさなくていいよ の合図・・・
そしてそのままSTスルー

保留激アツからの擬似3 3D牙狼群 発展先がクルスの青タイトル
当たるわけねえよksWWWWWWWWW
結局25K負けました^q^;




はい、RSです。
というかロトです。

ロト01-10

↑2列が普通のロト
↓から2番目に6個並んでるのが天球BOX
最後がHOP BOX

うん、箱から箱が出てくる謎仕様とかいらないよね
まず箱出てこないよね


















































































































































































ロト01-10結果

はいはいわろすわろす
案の定ボンドですね 
こんな結果の見えたゴミBOXが3段階のキャンペーンの景品?だとはとても信じられないぜ
箱が2回も出てくることなんてありませんよね
詐欺乙です

天球もゴミです。強いていえば速度火抵抗くらいか。後単RS

ロトだけ見ればなんか勝ってるように見えるかもしれんがwww


色々萎えました。もう終わりにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
