スポンサーサイト


^q^;

どもどもマジです!

先週はインフルでずっと寝てました^q^;
んでそろそろ更新しないとなーと。

とりあえず続々と今期のアニメが出てきてますね。
時間が出来るので結構見てます、はい。

後PS3買いました!BO2やろうぜwwwwといわれたので
言われた3時間後くらいにはソッコープレイしてました。
やっぱ行動力って重要だよね^^







さてRS

RS・・・RS・・・・・
























































サーセンRS引退しましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もう装備もお金も何も残ってないおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

狩りもGvももうしません。チャットしにはいきます^-^b

あ、でも僕じゃない時もあります。

最後に華々しく散った僕の装備達でも
次の更新でUPしときます。

とりあえず更新は@2回(ラストギャンブルと冬ロト結果)くらいでしょう。
何か面白いアニメとかマンガでもあったら更新するかもしれんが!

ってことでまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってるからwww

ちょwww
何してやがりますのヽ(`Д´#)ノ
エイプリルフールには早いよ??

予感があたったw

マジがロトやめたらマンション余裕で買えちゃうじゃん。
買ったら遊びに行くお(^O^)

No title

こんちゃ~^^

レグシオン2世の弟です^^

本当に引退するんですか><。。

それは、寂し過ぎます、戻ってきてください。
また、1からやれば良いじゃないですか
自分たちよりも、強いですし
諦めないでください
自分たちも、転生4になれば、ミストに戻りますんで

それまで頑張って下さいm--m
一緒にGVしましょ

引退を撤回してくださいm--m

また、見ます ^^ノシシ

No title

ついにマジさんもこちら側へやってきたか・・・!

お疲れ様でしたw

No title

>ほも

はいwwww耳凸しにいきますね^^

>ありささん

えっ エイプリルフールってなんだっけ?^^;
ノンフィクションでお送りしております。

>じぇふさん

飲みにでもいきますか^^
リアルに1時間もかからないと思うよwww

>れぐさん

男に二言は無い!
それに一からやり直すにはもう引き返せない額と時間を使ってしまった。
完全に僕はもうだめですwww

>桃さん

桃さんやめてどれくらい経つだろうか・・・
僕もついにゴールしたおwwwww
お疲れ様でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
