スポンサーサイト


ぎゃんぶる

どもどもマジです!

昨日牙狼のスロットを打ってたんです。
1台目12Kで単発のみ。移動して10Kでタウロスを撃破せよのサンセイ柄から当たって
1000枚弱。その後300回して当たらなかったのでどうしようかなーと思っていたところに
1当り1100回転ハマリの台が落ちたんですよ
確か1280が天井のはずだから・・・と思い21時頃に着席しました。

1300ちょいで天井発動 天井は牙狼ラッシュ直撃なので次勝てるかどうかなんですが・・・。
いきなりキバ相手に強攻撃を喰らう始末。子役弱チェのみ
どう考えても無理だろWWWWWWWWWWW




と思ってたらなんか知らんが勝った!
とりあえず500枚くらい出ればなんとか元はとれるかなーという感じだったんですが、
3連目で黄7揃うあのフリーズみたいなの引いてそっからやヴぁいことにwwww
牙狼ラッシュ+1 とかwwwwww
しかもゲーム数+70乗せで最悪の展開から急展開
が・・・牙狼ラッシュが・・・終わらないWWWWWWWWWWWWWW

あほみたいな引きを見せて18連 3000枚ちょい閉店時間ギリギリ1分前!
とりあえずああ、これで終わりk・・・→ステージ以降魔塔→牙狼ラーッシュWWWWWWWWWWWWWWW

なるほどねwwww牙狼ラッシュ+1ってこういうことねwwww
てことで4000枚弱出して閉店。5000枚くらいは狙えたな・・・時間があればだけど。

とりあえず今年はまだまだ勝ち越してますv^^v






さて、ギャンブルです。

ギャンブル

下級2 Dx1
神秘かけら2 Dx1
異次元1

全敗です^^v

はい、萎えた理由はこれですね
俺がロト買うと思ってるのか一向に成功する気配がないことです。

20%*4 30%*2 全敗っておかしいだろ
後異次元も。

てことでこんなクソゲーに金使うのももう卒業したかったってのもあります。


あ、でも最後に衝動で混ぜた物はあります^^

異次元

はい、別にどうでも(ry
なぜイールスパインかって?
そこにイールスパインが売っていたからだよw

これももうあげてしまったので欲しければ露店で買ってください(

とりあえず報告でした。




そしてサービス終了までやるぜwwwwとか言っておきながらやめちゃってごめんなさいw
一足先に逝っちゃうのを許しておくれ

~次回、青鯖に健比指は出回るのか?~
健比指は・・・俺が出す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで売るって選択がないのwww

てかTダメ打尽は!

その運比RSHP首…売ってくださいよぉぉぉぉ!!

買ったのにぃぃぃぃ!!

また一から一緒にやろうず


新規でエイリアンつくったよかもんかもんww

No title

>ほも

えっ?
打尽かけらが集まらないからIFにダメつけようと思って遊んだら
連敗して腹が立ったんだよ^^

>the5さん

RSHPイールスパインになってしまいました^^
ちなみに面倒なので売るということは考えてませんでしたwww
くれって言われてたらあげたのに(

>隼さん

僕はもう一からやる気力はないですwww
別ゲーやりましょう別ゲー^^

どうせなら...装備くれy(((

Re: タイトルなし

> どうせなら...装備くれy(((

え?ブログに正式に書いたと思うけど、装備もG(金塊含め)も全部適当にあげちゃったおwwwwwww

そのとき耳してくれればあげたのに(

あ、健比指出たらください^^^^^

きっとマジさんはロトしに戻ってくると思うからww←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
